fc2ブログ

モーターサイクルショー2010

行ってきました!東京ビッグサイトまで。
同日にミリタリーのイベントが浜松町であったのですが、もちろんモーサイに行きました。

会場にはいって一番にKTMブース。
もうね・・・初っ端からテンションあがりました。
外車いいなぁ。大型いいなぁ。
ニヤニヤしながら色んな角度から好きなだけ見てきました。
跨りたかったけど、人が多すぎて少し恥ずかしいので自重。
しかも足が届かないしw

モーサイに行く一番の目的は、なんといってもSUZUKIのグラディウス!!
寝坊したため試乗できませんでしたw
でも展示のやつに跨ってきた!
意外とタンクの幅とシート幅が太くて、足つきが・・・お尻をずらせば片足はぺったりで支えられそう。
乗れないことないかな。
本気で乗るとしたらシート細めのヤツに替えなきゃ。
夢のまた夢ですが!w
実際に見ても写真で見た感じとほとんど変わらなくて、色もラインも綺麗でした。
あの滑らかさ・・・たまりませんw
試乗した人の話によれば、走りのほうもなかなか良いみたいですね。


あと、印象に残ってるのはもちろんKawasakiブース。
雑誌で見て気になっていたD虎125。
隙を見つけてさっと跨ってみたら、足つきよすぎで惚れたw
これなら、憧れカテゴリのオフロードに私でも仲間入りができそうです。
クラブマン・・・浮気してごめん。
D虎ちゃんとお散歩行ってみたい!!!
あと、迷彩?ウッドランドのグラフィックのセローさんが格好良かったです。
身長が高ければオフ車の250乗りたいんだけどなぁ。
ローダウンしても限界があるし、足つきが不安すぎる。
身長伸びないかな?
あとは太腿の内側を細くするしかないなw
下忍は初めて跨ったのですが、意外とごつかったです。
女性でも乗りやすいという話をたくさん聞いていたので
もっとフィットするかと思ってたから、ちょっとショックでした。
160cm以上身長がある人なら、きっとしっくり来るんだろうけど・・・
うわーん!!!
下忍は憧れてたけど、私には上手く乗れそうにもない。



あとは、コンパニオンのおねいさんが可愛かったですw
もっと近くで見たかった!!!
スポンサーサイト



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード