fc2ブログ

特別な日

大分前になりますが、13日に河口湖に行ってきました。
本当は江ノ島に行くはずだったんだけど、私が寝坊したので・・・

一年間でおこった楽しいこと、嬉しいことの全てを実感しました。
時間と共に変わったことはたくさんあるけれど、
それ以上にたくさんの新しい気持ちを得ることができたに違いない。
こうやって時がたつたびに、幸せが増えるといいなと思います。

失くしたくない物って大切すぎて辛くなるけれど、なくしたくないのならば守れる人にならなくてはと思います。
いつも甘えてばかりの私だけど、ここぞという時こそ絶対に力になりたい。
最近は特にそう思います。
弱い自分に負けて泣いてしまうこともあるけど、頑張ることはやめません。
失敗しても、続けていく努力は忘れない。
諦めの悪い人間になりたいです。
自分だけには負けたくありません。

河口湖に再び一緒に訪れたのも、約一年ぶり。
始まりを約束した場所は江ノ島だったけど、河口湖も負けないくらいに思い出がたくさん。
一人で走るのも精一杯の道を、私を後ろに乗せて連れて行ってくれたんだと
一人で道を走った時、改めて今回まじまじと道を見たときに実感しました。
私にとっては精一杯の道でも、すいすい行ってしまう。
あの時、後ろに乗ってて全然不安じゃなかった。
すごく信頼してるんだなと、自分でも思います。

自分が信じていること、感じている気持ちは大切にしていくよ。
やっぱり馬鹿なことで笑ってるときが一番幸せ。
これからも、笑顔でいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード